旅の写真展

2016年10月22日 12:39




季節はすっかり秋めいてきて

先日、貴重な獺祭スパークリングを開け

きのこ鍋をしましたよ。




日本酒スパークリングの中で、やはり

これは一番美味しい!!!



手に入りづらい商品なので、これを見つけた時は

かなりの喜びだったな。




前置きこのくらいに

展示は2年ぶりくらいになってしまうのかしら



ちなみに今回なのですが、

いつものような個人的なやつではなくって

公募展です。




旅の写真展というもので、

審査に通った 20作品が展示されるみたいですが、

そのうちの1点が自分の作品みたいです。



なんか不思議な感じ。





IMGP2201_2016102115545612f.jpg



展示される作品です。


ちなみにこの写真は、カンボジアで撮影したもの。





お近くへ寄った際は、是非お越しくださいませ。



いろんな方々の旅写真が展示されているので

楽しみだなー。



ちなみに展示場所は飲食店ですので、

見学のみの観覧はご遠慮くださいませ。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


第3回 旅の写真展
 展示期間 10/31(月)~11/12(土)
 会場  【旅カフェGIFT 吉祥寺BACE様】
 http://www.tabicafe-gift.com/kichijoji.html

 ※ 展示期間中に来店されるかたは、営業日・時間をご確認の上
   料理をご注文して見学いただくようお願いします。


Web投票
 投票期間 10/17(月)~11/12(土)
 https://creativesurvey.com/ng/reply/c736ed5f75e34ddf0e14a52b08da9d



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




Yea-ko





3 saam 終了!

2014年06月08日 19:02


IMG_1833.jpg



神保町での展示、終了致しました。

今回、作品をみてくれた方、ありがとうございました。



連絡をくれた友人もちらほらいてくれて

いつもありがとう。足を運んでいただき感謝してますー。



次回は、未定なのだけど

3人展、今年は秋〜くらいに出来たらな〜なんて考えておりますぜー。

そのときはまた告知致します。




★展示の記録

http://yaa-ko-photo.jimdo.com/photo-gallery/3-人-展/?logout=1




Yaa-ko




3 saam @ nagocafe神保町

2014年05月10日 08:34






皆さま、こんにちは。

久々の展示のお知らせでございます。




5/7〜6/6まで、1ヶ月間

いつものメンバーで展示やってます。



IMG_1059_20140509210749749.jpg





今回は、沖縄のカフェ内というわけで、

沖縄での写真を展示するのだけども、店内も小さいので

点数も少なめです。







そしてそして、あたしは

飾る写真は沖縄ではありつつも

久高島、金武町新開地などという、



ちょいと通常ではあまり行かないような

とこで撮ったもんを飾る事にしました。





ちなみに、あたしの作品は一番奥の壁でやんす。(計4点)



IMG_1836.jpg






そして今回は、ポストカードの販売はしてません。



ごめんなさい、

置いてあるよとか言っちゃった人もいるのだけど


今回は、置くスペースがないため、置いてません。





作品自体、コレ欲しいのだけどと思ったときは

是非連絡をくださいませ。購入可です。




ポストカードも何点か在庫あります。

こんな ↓ いまあるのは、このシリーズだけなのだけど



ポスト



ちなみに 左上から順に


★花と水 残1点のみ

★一本道 在庫あり

★金武町新開地 在庫あり

★ティピと満月 残2点のみ

★琉球水の家 残1点のみ

★空想 在庫あり

★踊るコ 在庫あり




ランチから営業しているので、お昼に沖縄飯も

よいのではー。なかなか美味しかったです☆




IMG_1051_20140509210749d2b.jpg




IMG_1048.jpg








今回のフライヤーは、笹山氏作です。




IMG_1585_20140420183204504.jpg



IMG_1584_20140420183201f36.jpg





カフェは、神保町からならA5出口より白山通りへ。


水道橋からも白山通りへ。




ほんで、「ラーメン屋けいすけ」の横の路地を入った左側にありますぜー。




IMG_1838.jpg



ぶらりと、お越し下さいませ。

ちなみによくいろんな人に、いついるの?と聞かれるのだけども

あたしは、ほぼいません。




たまに

ふらっと顔出すくらいです。いつも適当でゆるくてすいません。




※展示場所はCAFEなので、展示のみのご来店はご遠慮下さいませ。





Yaa-ko





Photo Gallery 更新!

2013年05月12日 01:27



今週は、10連休からの仕事だったせいか

こんなにも頭が働かないのか!ってほど、

仕事がはかどらない一週間でしたよ。それだけオフ出来てたのだなー。




それはそうと、見て!!!


R0023709.jpg




土曜日の朝起きたら、チランドシアから

2つ同時に花が咲いてた!!





かれこれ3週間前くらいから

1カ所だけ、ちょこっとだけ蕾ぽいのが見えていたので

こりゃ咲くな〜と思っていたものの

いつになっても咲かない。



室内のいい感じの場所に置いても、たまーに水を与えても、

咲かなかったのだけど。




R0023711.jpg



そしたら、あれこんなとこから蕾あったっけ?みたいなとこから

いきなり2つ咲いてた。


朝から雨の日。花にとっては天候は関係ないのだね。






IMGP0654_20130506093752.jpg


(やんばる)



やんばるでのリバートレッキングの写真を載せたついでに

いま思い出したのだけど


こないだ野毛にある、沖縄バルでやんばるの唐揚げを食べたよ。



やんばるってさ〜、あれ天然記念物じゃーないの?なかったっけ?

と思いながら食べた。


結構堅かったよ。


スパイシーな味付けしてあったから、臭みとかそゆのは

よく分からなかったなー。やんばるー





それはそうと久々、

集中してホームページをいじりましたよ。







前よりかは、まだー 見やすくなったのではー?と。




ほんでついでに、旅カテゴリーも作っちゃいました。



HPを立ち上げた2009年〜にしたのだけど、

載せながら、すごい雨女じゃん!

と思いました。



P4040817.jpg

(どんがめっさん:家島諸島)



2.3分で読み終えるので、どうぞ暇つぶしに ご覧あれ。

trip
http://yaa-ko-photo.jimdo.com/trip/



header.jpg

といいます。

スワヒリ語で「虹」という意味です。






あやこさW7




3kolme @ cafe flower 終了

2013年05月03日 13:58






4/19〜5/2の展示、無事終了いたしました。

作品を見ていただき、ありがとうございました。




R0023283.jpg



R0023288.jpg



R0023280.jpg



前回くらいから、感想ノートをcafeに置かせてもらっていて

今回のを読んでいたら、

色っぽい作品という表現をして下さったお方がいまして、

とてもありがたく思います。




というのも、あたしが目標にしているのは、虹のようにパッと人を惹き付けるような作品

を撮る事と、

色気のある作品、逆に無機質な作品を表現したいというのが

自分の目標であるのです。




なので、写真を撮り、展示を始めてまだ4年目なのですが

観る方の眼にも、目標としてる作品がやっと映し出されてきたのかもと

思ったりしました。



へたっぴだし、感情に左右されて写真に出ちゃう時もあるし

まだひよっこなのだけど、

今後も沢山のお方に見ていただけたらと思いましたよ。




次回は、2013年度中にまたグループ展出来たらな〜と思ってますぜ〜。




今回の展示作品アップしました↓
http://yaa-ko-photo.jimdo.com/3-人-展/




1367487658717.jpg


帰りに、メンバーとカウンターに並んで蕎麦食べて

あたしはお酒を2杯飲んで、その後コーヒーやで飲んで帰りました〜。

(水分撮り過ぎかね)





あやこさW7










最新記事