くしゃみが止まらない人

2009年09月30日 15:17

9月は今日でおしまいであるけど、


今月まで、面倒な仕事をやっており(国がらみ)

自分のペースで仕事が進められず、ほんとに8~9月は、ストレス月間であったわ。




ハゲなくって良かったー。





やっと今日から、たぶん解放されるので 

定時以降は、自分の予定で帰れそうだー。ふー。





昨日、珍しい人から電話。

友達のお父さんからなんだけどw




仕事で東京に来てるから、夜飲もうと。(勿論娘も。)


友達からも(娘)メールが来ていて 飲もうって。




逢いたかったが、昨日も帰りが遅いのは確実だったし、

待たせるのやだから、泣くなく断った。



最終までには、新幹線で帰る言ってたし。





案の定、遅く、22時過ぎに電車に乗り、あーやれやれと思い

携帯見てたら、メールが。あ、友達からだ。




「まだ、帰れないの? まだ飲んでるんだけど。○○にいます」





ええー!!? まだいんの?


新幹線は?




「●●にいるから、あんたくるまで帰らないってよ。まってるね」






23時過ぎに、近所の寿司居酒屋へ。くー、眠い。






自動ドア開けたら、すぐ分かった! 皆 こっちみてる!





「おいー、 おそいぞー。なんでそんな働いちゃってんのー?」



くー。おやじ酔ってる。


すいませんー おまたせましたー





親父の横に座り、少ししたら おじちゃん



ヘックション!! へくへくへくしょん (ずっとずっと、くしゃみ)





おやじ、 くしゃみが 止まらない・・・





「おまえがきてから、くしゃみがとまんねええよー。」




ええーー!! あたしのせい!!?





他の2人も「今まで、くしゃみしてなかったのに、やあこが来てからおかしいね。」と。





いやいや あたし!?




「東京の空気が合わないってより、やあこ花粉だね。へっくしょん」

へんなもんつけてくんなよー。へっくしょん」 (しつこいほど、くしゃみ王的。)






おおー! しゃべりつつも、くしゃみ止まらずじゃん。(ひとごと)






久々会って、「大人っぽくなったねー」とかそゆ言葉はなく


花粉女と言われる。くー





腹ぺこだったので、お寿司を一気に食べたら お腹が痛くなってしまったよ。


なんだか、早く眠りたいー と心底思った。笑







そして、この後、皆うちに泊まりました。





今朝は、おじちゃん くしゃみしてなかったな。



やっぱあたしのせいだったのかも。 


「山手線のせいだよ!」と電車のせいにしてたけど。ははー








てことで、聞きたくなった曲。

(仕事中だから、聞けないー。)













You  Tube 80S POP












You  Tube 70S,80S Disco











最新記事