FC2ブログ

酔うよう

2009年11月24日 23:49


今日の日記は、読まなくてよし。

なんとなく書きたいだけだから~。なんか酔いが覚めてないし…。






今週は、呑みが多いから

日記書けないかなーと思っていたけど、なんか今

書きたくなった。



寝たい、眠りたいけど

なんだろ、書きたい!(←作家の人みたい。)




実は、今日2杯しかお酒は飲んでないのだけど

おかしいくらい酔っぱらった。あったまいたい。



皆と別れてから、急に酔いがまわり始めた。


こうやって文章書いてるのも、かなり面倒なんだけど

なんか書きたい。





でも、書く事ナイや。


呑みの席で写真撮るのやめたし、載せる写真もないな。




辛い物ばっか食べていたから、酔いが回ったのか!!

そうだ、きっとそう。



近所にすきな店があって、5人で食べ飲みした。

なんか、すんごい疲れたなー。(楽しすぎて)




動悸が激しい。救心がほしい。





最近の日記、B級続きだったから、そろそろマシな事書きたいんだけど


しばらく無理だわ。笑






さてさて、話し変わるけど 写真は順調に進んでいます。


来月の展示はとっても楽しみ。


それまで週末は制作と打ち合わせが

ずっと続くけど、なんだろねー


やっぱ、なにかを形にするときって、すんごい好きだわ。






チビッコ時代の発表会とかもそうだけど

なにかに向かって、黙々作り上げてくときって ほんと楽しい!!!


妄想も膨らむけど。







R0011740.jpg R0011741.jpg



今日、友人や会社の人からもらったせんべいとか、ずんだとか撮ったけど

やっぱり酔うと写真駄目だわ。




せんべい、長野みやげでもらったんだけど

やっぱり新潟産だった!!!


煎餅は、新潟だわ。(あたし結構煎餅マニアかも)





でも、七味は善光寺のやつ。あー これ完璧お酒のつまみになりそう。
(決してのんべいではない。友達とおさけ呑んでる時間がすきなだけ)





あー あったま 痛い。なんなんだろう。


やっぱ辛いものとお酒は回るのかなー。(個人的に)



やっぱり書く事ナイ。オチもナイ。



もうやめよう。おやすみなさい。


次回、寝てばっかのラッキーでものせまふ。



R0011716.jpg



なんか、からあげ みたい。








ねよねよ





スポンサーサイト


最新記事