冬と春のたび

2010年03月31日 00:34

月1恒例の旅。

3月の旅、行ってきました。



R0013794.jpg






あと今年も残り9ヶ月あるけど、もしかしたらこれがNO1になるんじゃないかって程。

そんくらい かんなりよい旅だった。




2010032719.jpg






やはり、行く時小雨だったが、気にしない!

現地に着いたら、平気だもんね。




しかし、あろうことかこの季節に雪!!!!

そして、雪の中 きっと初めて聞いた雷!!!



そして晴天、夕日、強風…。




そしてこの季節にあろうことか、気温が常にマイナス!さむい、さむすぎる。笑



まあ、天気のお話はこのくらいにして、



散策日記の前に、今回は春と冬を一気に体験してきたので


そんな雰囲気の写真でも。








2010032701.jpg



春と冬共存。








2010032702.jpg




2010032703.jpg




木の幹から、3本に枝が分かれているこの木。

これは、メズラしいというか、こういう形になる木は神が宿ってる場所っていったけ?

うる覚えだけど。








2010032705.jpg



絶景温泉、最高だった!!

ここはほんとやばい。








2010032709.jpg



海の砂浜に、雪があるのって、とっても素敵。










2010032707.jpg




2010032708.jpg






2010032706.jpg



この氷柱、すんごいわ。









2010032714.jpg



酒造を改造して建てたブルーホールにも行った。

この空間での写真展は、素晴らしい!










2010032715.jpg





2010032716.jpg





2010032718.jpg




この植物(カブトって名前がつくアレ)毒ですって。(死)

これにそっくりな、食用の草があって 間違えて食べてしまう人もいるみたい。

なんか、レタスみたいに結構アピールしてるのに、

しかも、ちょっと美味しそうに見えるのに、毒か。



気をつけてね。











2010032717.jpg




自然がキレイすぎて、改めて、海も山もすごいって思う。









2010032712.jpg



3人で5時間くらい、トレッキング。


すんごく楽しかった!!!!









2010032711.jpg



2010032704.jpg




マジで、ココはニホンデスカ? と尋ねたくなる程な景色。


日本です。










2010032713.jpg




そう、今回は、秋田&青森に行ってきました。



やっぱり東北はサイコーです!!!!!!





ほぼ白神山地にいたのだけど、素敵すぎ。


ま、ゆっくり日記書いてきます。










最新記事