写真展示のこと

2010年04月30日 06:32

おはよございます。



放浪的たび日記もザッとだけど書いたので



いちお告知をしとこ。





PICT0427.jpg




明日 5/1に

クラブイベントで、写真飾ります☆





R0014314.jpg




これは、恵比寿の串焼き屋で飲んでる時。


下にチラリと映ってた、今回のフライヤー!





R0014589.jpg




今回は、フライヤーで写真を使ってもらっている パーティーのイベントで


展示しちゃいます。




HP見てる人は、知ってるかもだけど


今回飾る写真は、当日決めようかなと思ってます。





R0014347.jpg
 




これは、ほんの一部だけど

どうしようかねー。




んまあ、たいして迷ってはないけど、その時のテンションとか雰囲気で。




ま、いつもながら こんな感じでゆるいので、適当だわね。w






PICT0433.jpg





そして、他に 音楽は勿論(DJやライブ等ね)ショップや、おいしーフードコーナーとか

あとすごい気になってるのが、映像!!!!




聞くとこによると 今回は プロジェクター使わず、何を使うか


そう、ブラウン管!





でも、ブラウン管を所有してる人なんて、いま少ないのではないだろうか??笑


ブラウン管であり(こだわるみたい)、なおかつ小さい方がよいらしく…







R0014596.jpg






うち  あるんだよね… 笑 しかもバッチリなサイズ。


しかも、あたしが持ってるのは テレビデオ!!!!! (10年くらい使ってるのか?)





古い!! でもまだ使える。ビデオとかばんばん見てます。



ということで、この子も一緒に行く事に。

今夜、取りにきてくれるみたいだから、ちょっときれいにしたわ。
(とかいいつつ、シール剥がさず。)






なんでかね、ちゃんと液晶TVとかDVDもあるのだけど

テレビデオのほうが、好きなのよね。




家のリビングにある、DVDの使い方 いまいちよく分からんしー。

(あたしは、ノータッチ分野だわ。)






まあ、テレビデオ

イベントでどんな働きをしてくれるか

見物だわね。




なんか、へんな電波障害とかで

壊れませんように!!(?)






これ、嫁入り道具にするつもりだし w

(ふー、いつになることやらどーやらー。)






ま、そんな感じで、いろいろオモシロそうな事が


起きそうです。








昨日は、いっぱい寝だめしたから 朝からバッチリ元気だわ。

これから仕事行って、あー明日からお休み。






では、

GW中だけど、ヒマッコは 是非 パーティにおいでやす。















2010.5.1(SAT) @ 船橋ORANGE
http://www.o-ranges.com
17:00~Last Train
Fee:1500yen/1D W/F:1000yen/1D

-Guest DJ-
Tamotsu Ito(ぎわく)

-Guest Live-
nahanaha
http://kebabz.net
緒結火
ゆるり音楽団

-Resident DJ-
KUNIMI
CKS
EKE

-VJ & DECO-
AKI

-Shop-
cometman(Accessary Brand)
http://www.cometman.jp
KONTON graphics(Art T-shirts)
Jungle Jam Record(Vinyl & Mix CD)

-Photo Gallery-
Yaa-ko

-Food-
Shinsuke

Rumpilica(ラムピリカ)
『ラムピリカ(正しい・清い/精神・心)』
船橋ORANGEで奇数月第一土曜日に開催しているランド・パーティー。
地に根ざすところ
同じ土地で在り続けることの大切さと 変化 進化していくことの大切さを共有すること。

今回は手塚治虫著『火の鳥』をテーマにした視覚空間と映像旅行へのいざない。 ゲストには船橋・都内を中心に活動しているDJ、Tamotsu Itoとオーガニック打楽器ユニットnahanaha、ポイパフォーマー緒結火、ゆるり音楽団リーダーを努めるディジュリドゥ奏者NOBUの三組が融合したスペシャルなライブセットで出演。

生活空間にはアクセサリーブランド『cometman』、アートT-Shirts『KONTON』、レコードショップ『Jungle Jam Record』、フードの出店、写真展もあり。 出逢い 笑い 呑み 踊り 遊び 楽しむ
それぞれの生活の中でこの時間を共有し繋がりましょう!











R0014585.jpg


スッピンメガネ姿




Yaa-ko










最新記事