御礼

2010年07月31日 13:23

まず、7/30の Junglejam & Hi TOWA @ 渋谷のイベントに来ていただいた皆様

ありがとうございました!!!








R0016607.jpg

(レーザー攻撃くらう)


R0016599.jpg



R0016604.jpg

(壁の他に、テーブルでは写真の他に本を置いたの。皆、みてくれてありがとう。)





R0016600.jpg



こういったイベント展示はたまにやらせてもらってるのだけど



正直なハナシ

その中でも今回は、今までの1.2を争うくらい楽しかったかもしれまへん。
(もうひとつは、去年12月のjungle jamかな)




大好きな友人達も遊びにきてくれて、ありがとう!




R0016624.jpg







沢山の人にみていただいたり、声かけてもらったり

いろんなハナシが出来てとっても楽しかったし、今後に繋がる出会いもありました。



そして、勉強になった事も沢山ありました。




R0016634.jpg

(ポイをやるチュゲくんと、それを撮るアタシ)





いろいろあちこち呼ばれて動いていたので、しゃべり途中で最後まで話せなかった人もいて

毎度、申し訳ないです。



またどこかで、皆々様に会えますように☆








R0016631.jpg







そして、7月1ヶ月間やらせてもらった、原宿BARでの展示。


こちらも、個人的に呼んだ友人はほぼ全員きてくれて、感謝です。(地方の子は来れなかったけど。)






R0016579.jpg




R0016436.jpg




R0016580.jpg





R0016437.jpg




毎週どこかで来てもらっていて、ありがとう。


京都からも来てくれて、ありがとう。




そして、来てくれたのに店がお休み!!!!なんてドッキリみたいな時もあり

来てくれた皆でタイ料理屋に行った事もありました。



あの時は、ほんとにごめんなさい。





そして、いつもいろんな友人が日にちが被ったりしたので、

いろんな友人を初合わせさせるのも楽しかったり、自分なりにいろいろ

楽しみながらできたりもしました。




いろんな感想もありがとう。



心身の変化で、気分や感情でしか撮れない時もあるけど
(というか、いつもだいたいそうか。)




これからも自分らしく

もっと自分独特な表現が出来るものを、見せれたらいいなと思った。




ま、たいがいあたしの写真は 万人受けはしないけどね。笑



でも、100人のうちたった1人でも、すごい好き!って思ってもらえるならいいの。





次回展示は、9月下北のojiyan cafeで展示します。

今度あたしがフライヤー担当なので、作ったら詳細も含めアップします。







あー、イベント前に ウコン飲んだのに いまヒドい二日酔いです…。笑

頭痛い…。




結局3時間しか寝れてないけど、今日はこれから原宿の搬出にいてきます。





今回来てくれた方も、来れなかった方も またどこかで会いましょう。




ありがとうございました!





th_IMG_1054.jpg







Love & Peace



Yaa-ko










最新記事