お味くじ

2010年08月31日 00:07


テーブルの上に、お皿とお箸がセッティングされていて

よく見たら、箸包みがおみくじだった。




決まって全員大吉なのだけど

内容は皆違ったよ!あたしはこんなん。




R0017159.jpg






R0017160.jpg




恋愛
この!愛され上手!ラテンな夜!




ちっともラテンな夜なんて来やしないけど。南米に行きたいよあたしは。




金運
今夜は一杯おごって貰える




実はここ最近 相当飲む機会が多いのだけど、一度もそんなことはない。




待人
神楽坂のロイヤルホストの横で待ち合わせると吉。




ほほー、なるほどー。
しかし神楽坂かあ。渋谷で飲む時も、神楽坂待ち合わせにしてみようか?




願い事

ととのう。



やったー!



旅行

夏フェス。装備はしっかり。




夏は終わりかけてるけど、そいや9月にフェス行くからバッチリじゃん。
テント張って寝るの楽しみだなあ。





あー、今なんとなく 村下孝蔵が聴きたくなって聴いてる。(渋いでしょう☆世代違うけど)



久々聴いた。いいわーやぱり。70~90年代の J-POP なかなか好きなんだけど

80年代がアタシの中では、特に どんぴしゃなのよね。ツボ。




ジャケも素敵。

19830225aMurashitaKozo.jpg 19840401MurashitaKozo.jpg





…こんなん書いても、周りの友人は ダレ1人も分かってくれずだな。笑



もう、寝よ。




8月は珍しくいっぱい日記書いた。




来月サボります。笑

いや、来月はライブやフェスや旅や、結構楽しい事多いから


珍しく、現地から なるたけ書こー。






9月も、皆様

ええ一ヶ月になりますように!!










あやこさW7







最新記事