日常

2010年09月29日 22:27


R0017061_20100929222509.jpg







手紙を書いて、ずっとバッグの中にいれたまま3日間…。





うっかり出すことを忘れてしまう。これよくやってしまう…。

(1ヶ月いれたまんまで結局出すの辞めたこともあったりー)





今日こそ、切手を買わないと!と思い、仕事帰りコンビニへ。






「80円切手3枚下さい」
 


あと、45分味があるというあのガムを買って


コンビニを出る。




ちなみに、このガム


あたしの場合は10~15分で味が終わる。つまらんよ。







あたしが働く職場から、その最寄り駅へ行く間に、ポストがある。






ポストが出てくるそこの通り道だけ、いつも真っ暗なのだけど


薄明かりを頼りに


さっき買った切手を手に取り、ぱぱっと


封筒につけようと見た時、あれ?なんか違和感。





ん、80円切手の柄変わった?


よく見ると





R0017652.jpg



まさかの10円!!!


間違えたな! ありえん。





レジのお会計の時点で、たしかにあれ安いと思ったけど、


仕事でくたくたで

なんかあまり気にならずだったわよ。



やだね、疲れとボケ進行中。









今日も手紙が出せなかった…。






R0017296.jpg


by 大阪のとある場所から。






あやこさW7











最新記事