musicらぶ vol.8

2010年10月31日 01:12

listen love / JON LUCIEN







あたしこのlisten loveは、UFO(united future organization)

が出してたものをずっと好んで聴いていたから


今 JON LUCIENのを聴いて、ああーこれもカッコいいなーとつい載せたくなった曲。





てことで、久々のmusicらぶコーナー。




なんか、このコーナー 1年以上やってるわりにはまだ7回目か!







あたしの大好きなOKI(アイヌ)が今年NEWアルバムをリリースして

フルメンバーで渋谷にライブに来たのだけど、行けなかったんだよね。




やっぱ北海道でライブがあるとき、合わせて旅と組み合わせて

いつか生で聴きたいー!オキー。




 SAKHALIN ROCK / OKI DUB AINU BAND









あたし、年1回は北海道に行く程、北海道(特に道東)らぶなんだけど、

今年まだ行けてナイ…。






R0017841.jpg R0017842.jpg



今月のBLUE NOTEを見てて思ったのだけど、

11月に、ヴィンセント・ギャロ来日するのですね。



渋谷駅の、井の頭線ホームのとこにも

ポスターが貼ってあったなー。



もし10年前くらいに、このポスターを見たら間違いなく行っていたな。


いまはいい。(バッファロー'66 すきだった)










 Om Namah Shivaya









なんでこの曲をチョイスしたのか?と言われると困っちゃうけど

この深夜帯には必要。w




このヨガの呼吸法みたいな絵を見てたら、ああー最近ヨガサボってたし

やらんとなーと思ったけど、もう明日でいいわ。(明日でいいやー症候群てき。)


途中からスクラッチ音が邪魔。個人的にはいらない。


この曲
サンスクリット語で、おお、シヴァ神に敬意を表します という意味だそう。



深夜にこんなん流してたら、なんかUMA的なのが現れそうな気がしてきたので


違う曲にしよ。








あとよく出してるけど、すきな Jazzanova


この時期、ヘッドホンで大音量にして この曲を聴くのが、妙に好きなのよね。




That Night / Jazzanova feat. Clara Hill










音に包まれる気分になるのよねえ。




最後にこれ聴いてみてねましょ。動画の絵がかわゆい。


(曲は正直、好きでもないし嫌いでもない。
どっちかとゆーと、興味ない。検索続けてたら繋で、たまたま辿り着いた曲)





I'm in love











この日記を書いてるとき、


にゃんこが膝の上に乗ってきてたのは 途中から分かっていたのだけど




いま、体半分ズリ落ちながら、かすかにイビキかいて寝ちゃってます…。




スーハー とか言っちゃってる! ウケる w




ががーん、体動かしたいのにー。本気で寝てるなこいつ。






R0017843.jpg






台風、もうどっか行ったのかなー?


音楽消したら なんだか外静か。物音ひとつしない。





なんだかやよね。虫とか鳥とか鳴けばいいのに。


聞こえるのは、にゃんこの寝息とイビキだけ。





ではよい休日を。おやすみなさいませー。





過去のmusicらぶシリーズ

musicらぶ vol.7
musicらぶ vol.6
musicらぶ vol.5
musicらぶ vol.4

※ 今見たら、消されちゃってる動画もあり申し訳ない。
vol.1~3は、amebloへ。








あやこさW7













最新記事