御侠

2011年09月29日 16:10




こないだ、大好きな 御転婆(御侠)2人(匹?)に

会ってきたわー。




兄貴の上の子(4歳)は下の子に比べて

かなりのおてんばなのだけど



こないだ台風15号の日も、あたしは家に帰れず兄貴の家に

泊まらせてもらったから、この週は2回会ったなー。





p20110924-133807.jpg



兄貴夫婦が出かけるので、そのあいだ

一緒に留守番してたのだけど、午後お昼寝させようとしたものの

(あたし眠い)



「眠くないー」と言われ、結局寝ず、テンションMAXの時の写真だわこれ。





そしてそのあと実家にも寄ったのだけど


こっちはこっちで、またおてんばがいるんだよ。



昔から読んでる人は分かるよね、そう らきこー!(猫)




lento_20110827123427.jpg



気になって、月1は会いに行ってる。






lento_20110827123503.jpg



こっちもおてんばなんだけど、だいぶゆるいおてんばだから楽だよー。





ダッシュして、柱に顔ぶつけて歯を折ったり、


ソファーの上で寝ていて 伸びしたまま、下に落ちたりさー。



おてんばというかおっちょこちょいなのか。





基本猫はよく寝る。



lento_20110827160818.jpg




ねえねえ、と声をかけたら 今はほっといてほしかったらしく


にらみ。





tmp_photo.jpg



相変わらず、かわいかったわねー。子と猫らぶ。




















あやこさW7












最新記事