なんとなく江の島

2012年02月24日 10:20


PICT0055_20120220150511.jpg




江の島まで来る予定なかったんだけど


ついでにちょっとだけ寄ってみた。




PICT0059_20120220150510.jpg



皆が行くようなとこは全く行かなかったし


ただ、ぶらついいただけー。買い食いもなし。


なので、江の島~てきな写真は一切ないのでよろしくー。





R0021314.jpg




この日、へんてこな帽子やアジアンファッションまるだしで


猫から見たら謎な人に見えたのか


それとも変なオーラ出してたのか


懐っこいはずの江の島の野良猫が


まー懐かない懐かない。





これは平気だったこ。眠たそうだったから逃げなかったもようー。



R0021294.jpg





R0021302.jpg



ちなみにこのこは、きたらここに隠れたからねー。






あたしが近づくとささーっと逃げる。やだわー失礼だわねー


なんもしないのにさ。


むしろ猫愛好家なんだけどもー。





R0021300.jpg



R0021291.jpg





結局1時間もしないうちに島から出てきたのだけど


のど乾いたし(ペットボトル持ってたけども)


喫茶店でコーヒー飲みたくって。でも、高いのよね。





たまたま見つけた店、看板のメニュー見たら


ブレンド700円とかだったし。いや、ないなー。(定食価格じゃん)






だからコーヒー飲みたかったけど、諦めかけてた時


江ノ電の近くでワゴン車でコーヒー販売してるとこがあり


コーヒー250円!すてき。



p20120218-145702.jpg



江ノ電見ながら、カフェオレ飲みましたー






R0021308.jpg




PICT0020.jpg






あやこさW7







最新記事