3 「参」 @ NALU CAFE 表参道

2012年03月28日 14:29




やっとこ春きたのか~?と

あたし個人的に四季の中では、じつは一番好きではない季節なのだけど



家の周りの、草や花がもりもり出てくるのを見たり

近所の鳥や、りすちゃんが活動的になる姿をみるのは、

好きだったりはする春。(ちなみに一番好きな季節は残暑~秋ね)





さてさて、来週からなのだけど、


4月1日~1か月間、3人展vol.4やります~。




404095_268689539879458_100002152429420_620519_1057318294_n.jpg



今回は、「華」テーマで作品展示しております。





あたしとしては、ベターに花と華もあるのだけど


ひねくれものなので、真逆なものも入れてあり


あたしは10点展示予定してます~





名称未設定イメージ 4



撮影場所は、相変わらずバラバラなのだけど、

気づいたら自分と関わりのある街ばかりだったな。



横浜/千葉/長野/鎌倉/沖縄/東京/京都/名古屋で

撮ったもの。



写真とどれがリンクするかは想像で。




今回花(華)なので、

え~どれなのよ~ぜんぜんわからないしと思うけどw

(リンクできんのは、きっと京都の舞妓はんくらいかな。)






ちなみに、今回展示のは購入もできるので、(ほしい人なんていないと思うけどさ)

ちょっとー、これいいんじゃないのー?家にほしい~

なんて思ってくれる奇跡なお方は

店内に置いてあるプライスリストに詳しく書いてあります。


又は

後日HPにてご覧くださいませ~(更新したらまたお知らせします)




p20120327-212233.jpg



ちなみにいつも同様、ポストカード(100円)も販売しております☆



今回、いつも置いてる空想の他に、数枚だけど違うのも

混ぜ込みました。




近くに来た際は、ふらりと見に来てもらえたら

嬉しいです~☆




※尚、展示場所はcafeなので見学のみの入店はご遠慮くださいませ★




----------------------------------------------------------------------

3「参」vol.4

期間:4/1(SUN)~4/30(MON)

時間:Mon~Fri 11:00~23:00
   Sun 11:00~22:00 (Lunch 11:00~17:00)

場所:NALUCAFE OMOTESANDO 
   
住所:東京都渋谷区神宮前4-9-2 神宮前MMビル1F
電話:03-5786-1781 /FAX 03-5786-1786







☆3人展メンバー☆
切り絵作家 とん
グラフィックデザイナー&フォトグラファー 笹山笑
Photo artist Yaa-ko




☆CAFE MAGAZINに、今回の展示の告知
が掲載されました~
     






あやこさW7









最新記事