ALOHA~な街

2012年04月30日 01:07


R0021617.jpg



色が飛びまくりなのだけど、茅ヶ崎どす。


海がとってもきれいだったなー。湘南いいね。





暑いし、海に入りたい陽気だったのだけど

今回海が目的ではなく、湘南祭とゆーのが茅ヶ崎であって

どんなか気になったので、家族でぶらりと行ってきた。



R0021619_20120429184553.jpg


R0021620_20120429184553.jpg



ビーチでは、フリマや屋台やステージなんかがあって人もわんさかー。

海ではなんやら大会も行われていた模様。



しかし個人的には、暑いのもあってそんなに楽しめずー。

暑いの苦手なもんで、アイス食べたり。



R0021623_20120429184552.jpg


でも、こっちのアロハマーケットは楽しかったなー。



ハワイもんの雑貨や服や食べ物がずらりいろいろあって、

奥ではハワイアンのステージなんかもやっていた。



R0021626.jpg


ぶらぶら観ていたら、ハワイアンジュエリーで自分の指にピッタリな

指輪を発見してしまった!!



ハワイアンジュエリーって、高いイメージがあって

あたしには買えないなーと思っていたのだけど、

手頃な価格で。



ほらさー、つい最近指輪壊れたから、(てんとう虫と思って真ん中の偽石捨てたあれ)

新しいの作るか探すかでって思っていたから

指に合うし、欲しいなーとしみじみ思ったの。



一回出たけど、一周した後 未練残り戻ったの。



ピンクゴールド一色のと、ピンクゴールドとシルバーが混ざったやつがあって

それでちょっと悩んだの。

柄は同じだったな。



でもここまで迷うのって

やぱりそこまで欲しい訳じゃないのかとも思え、(欲しいと思ったらすぐ買う方だからな)

すごい後ろ髪ひかれたけども、結局買わなかったよ。ひゅるり。





夏に沖縄旅にゆくので、琉球もんのアクセサリー欲しいから

我慢しようー。と思ったわけなのよ。



あたしさ、聞得大君がすきで

勾玉のアクセほしいなーと思っているの。



かといって、それも結局買わないような気がするけども。


あー、貧乏はつらい。我慢我慢!!(でも旅は行くー!)







あやこさW7













最新記事