ART旅 @ 箱根

2012年08月31日 22:35



久々、箱根に行ってきました〜。




IMGP1056.jpg



平日にも関わらず、まあまあ人が多く

箱根登山鉄道も多くの人で賑わっていたな〜。



IMGP1059.jpg



登山鉄道自体は2回目で、あとは箱根に行くときは車ばかりなのだけど

この電車はやぱり面白いね。景色も楽しめるしさ〜。




IMGP1043.jpg




そしてポーラ美術館で、がっつり絵画を観てきた後、

宮ノ下に行った。





IMGP1081.jpg




ノスタルジックな雰囲気があって、駅を降りると

cafeがあった。





IMGP1065.jpg



IMGP1078.jpg



とっても雰囲気よいとこで、ギャラリーとcafeがあった。





IMGP1068.jpg


IMGP1070.jpg



IMGP1074.jpg



IMGP1076.jpg





そしてこのギャラリーの窓から見えた景色。


IMGP1071.jpg



山〜。いいねこの感じ。


とっても気持ちがよい場所でしたよ〜。




IMGP1079.jpg


この足湯スペースも、なんだかよかったしな。

でも人わんさかで、入る気せずw




IMGP1080.jpg



小さくてこじんまりな街なのだけど、宿やお店や神社とかちらほらあり

散策するのに、面白い街なのかもー。



IMGP1082.jpg





あやこさW7






最新記事