いざ館山

2013年06月30日 19:36



R0024078.jpg



館山で降りてみた。




こっちは海側の駅側の正面なのだけど、

駅がなんかオシャレだったな。



R0024070.jpg



駅前もオシャレよね。




って、

あのね館山って名前は有名じゃん。だからここで降りてみたの。




電車の中で、観光案内とかググってみたりしたの。

でもね、見所ってどこなのかよく分からなかった。





R0024077.jpg




行きたいと思う所が、なかった。




しいといえば、またもやこっから高速船に乗って

島にいこうかと思うくらいだった。



でもやはりリサーチ無しの島はだめ。(あたしの中では)




だから館山では、少し歩いて寿司を食べただけだな。

なんだったら港近くでも寿司やあったから、そこで良かったのに。


ここまで来た意味は?




回転寿しだったのだけど、普通に食べたら高くつきそうだったので

おすすめランチにしてみた。



1372306421117.jpg



まずいわけがない。


まずい寿司屋って、いまんとこ出会った事がない。

そもそも寿司好きだしなー。あら汁もほんと美味しかったー。



館山の思い出は、それだけ。




滞在も1時間ちょいだけだった。


もともと、山と温泉だけ決めてきていたので、それだけで良かったのだった。




あやこさW7





☆おまけ☆


R0024082.jpg


美味しかったびわソフト。




R0024081.jpg



おわり








最新記事