女って

2013年09月29日 16:25





R0022913_20130929160043160.jpg




あたしさ、しばしばこんなこと思うわけだよ。




あたしは女に生まれてきた事に、荷が重い!と感じる。笑





きっと30〜40代の女性は、通る道なのかもしれないけどさ。



仕事と趣味やりたいことの両立、結婚、出産とか。


なんかね、女ってぶちあたる問題がいろいろありすぎる気がする。



既婚者と独身でまた悩む点が違うかもだけど。


まあ考え方によっちゃ、悩む事でもないけどね。




それはそうと、話しズレるけど トイレの行列も女ならではだな。

待つの嫌い。




女で良かった〜と得をすることも沢山あると思うけども


あたしみたいな考えや性格は、女でいることに疲れるときがあるわけだよ。




8.9月、仕事ばかししてたせいかさ〜、体力より

精神的なたたかいだわこれ!と感じてる日々。




あともうちょっと耐えたら、とりあえず2週間休む!!!


やりたいことやりたいー!メリハリ





あやこさW7









最新記事