OKINAWA

2014年04月26日 20:18






IMG_1688.jpg


(久々、立ち読みしないで買った雑誌w)





来月、久々に展示をやるのだけども

やっとこ今日、制作終わりました。





じつはさ、2ヶ月前くらいには決まっていたものの

結局いつもながら1週間前に終わるという

ギリギリぱたーん。




来週から予定満載なので

今週末に終わらせないとだったわけで。





今回は、今日終わって良かったってくらい。

いつもは3日前とかそんなだし。



他メンバーもぎりぎりみたいだけど、終わったかな?




今回は、東京の神保町にある沖縄のカフェで展示をするので

テーマは沖縄。



あたしは写真を4〜5枚ばかり飾る予定です。







ちなみにこれは飾らないのだけども、


R0022029_2014042619550691e.jpg




久高島です。





こーゆーキレイな写真を飾ればいいのにーと我ながら思うものの

キレイめな写真は、1枚も飾る予定はなしです。




皆が飾らないよな沖縄を中心に飾ります。






あとついでに6月なのだけど、


久々イベント内での

写真展示をさせてもらう予定でいるので、(湘南!)

そっちら方面もまた改めて告知させていただきますー。








あやこさW7









最新記事