11歳に

2014年05月29日 21:02



多分だけど、今年で11歳。




IMG_1984.jpg




友人に、物を作るためミシンを借りに

実家へ行ってきたのだけど、相変わらずあまちゃんだったよ。




IMG_1979.jpg



すぐ足の上に乗ってきてさ。


ご飯食べてるときも、ちゃっかり乗ってくるしさ。






IMG_1991.jpg




なんだか

志茂田景樹を思い出させるよな、ド派手な スパッツを履いてるけども

こんな服装でいても、おかまい無しだよ。



くっついていたい症候群。



それはそうと、来年の大河ドラマ「真田丸」だってね。

あたしあんまし大河ドラマはここ数年見てないのだけども

間違いなく真田家は見るわ。



上田市の誇り。

そう、あたしの生まれ育った街が舞台。




上田市も忙しくなるんかな。いいとこだよ上田って。


上京してから16年経って駅前とかもこぎれいになっちまって

「やだ、ここあたしの知ってる寂れてる上田じゃない!」とガックリしてから

この16年の中で、たった4度しか上田は行ってないけども.... 

(いつもばあちゃんへ行っちゃうから佐久と軽井沢や長野市は毎年行くのだけどね)




今度、気が向いたら18年いた上田の事でも書きます。




あやこさW7






最新記事