SALE時期なのに

2014年06月28日 20:18

もうSALE時期。


売場は買い物客で盛り上がってるのを横目に

たいして火がつかず、

普通に最近買い物したあれこれを紹介。




IMG_2125.jpg



お魚スポンジ愛用なのだけど、これは鯉のぼりばーじょん。



黒、赤、青があって、正直全部ほしかったのだけど、

今回はお父さんばーじょんのみ購入。(one's)







IMG_2126.jpg




念願のこれ。



実はさ、この手のやつをずっと探していたのだよ。

またキッチングッズかと思うかもだけど

あたし結構キッチングッズすきなのです。




ほとんどが1本でそれぞれの大きさで売っていて、

だいたいが1本で400〜600円とか

していたなかの


これは4本ついて600円台!

小林カツ代さんもおすすめって書いてあった....笑



やっとこね、行き届かないとこを洗ってみたのだけど、

きれいになるなる!!


これはおすすめです☆よい!!! (百貨店)







IMG_2127.jpg




お香は、ちょくちょく買っているし、たまに載せているのだけど

今回載せるのは、メキシコのお香。



これは、浄化するお香みたい。太いので、ゆっくり長く燃えてゆきます。

(MALAIKA)







R0024984.jpg



ハイキングするってことで、買ってみたスープマグ。

結局雨降って持ち越しになったけどもw




スープだけじゃなく、カレーや冷たいデザートも入れたりと

結構使えるので、もうひとつ買おうか考え中。

(tiger)





R0024983.jpg



旅用のバックパックで、今持っているやつがもうしんどいので

買い替えました。(肩が痛い。荷物が増えると体がしんどい)




35か30か悩んだあげく、結局30。


普段から荷物も少ない方だし、体的にも35は大きいかもだなと

しょって30にした。

でも長旅や荷物が多かったり

余裕をもつならば35がいいかもね。





これは肩も疲れないし、しょっていて楽なのと

ポケットが多いのと、笛がついてるw



バックパック自体、かなりの軽量。ストレス知らず。


(boreas)







R0024980.jpg



ほぼ通勤用として購入。



通勤に、レザーのショルダーかノースフェイスの斜めがけを

使っていたのだけど、


どちらも弁当や制服をいれるとぱんぱんになっちまうので


26のバックパックを買って、

荷物の多いときは、これを使ってます☆



これもしょっていて荷物が増えても体が疲れないのでおすすめ。

色は4色。



(patagonia)





結局sale品ぜろ。







あやこさW7









最新記事