みかん帝国

2014年11月30日 07:43



IMG_2721.jpg



農道って、長野にいた頃のイメージしかなかったのだけど

神奈川県の農道ってオモシロかったな。




場所にもよるのだけども、今回は散歩がてらなので

うちから電車で10分くらいの近場。




IMG_2759.jpg





ずんずん登らないとこの景色には出会えないのだけどー




R0025295.jpg



R0025304.jpg



みかんしかない。笑






IMG_2763.jpg



あまりに、みかんばかりなのでさ、こりゃ食べたくなると思う。



でもさ、盗人はいけないなと思い(急にどうした、そんなキャラでないのに)

8個を100円で買った。



や、やすい。

スーパーで買っている場合ではない。




R0025294.jpg



ちなみにこれではないよ↑





この日は、昼も食べてきちゃったから、このみかんと

持ってきたチョコレートで休憩した。




いやさー、食べたら

みかんすっぱいって!!!!笑




甘いの欲しかったな〜。

グレープフルーツかっての。


家にまだ残っていて、時間経てば甘くなるんかな〜と思い

寝かせ中さ〜。





そして歩いてる時、カラフルなのが見えたから、これなんだろと

思って、みたらこれは唐辛子。



R0025325.jpg


R0025326.jpg





とはいえども、ほぼみかんばかりなのよ。


みかんが支配してるといってもいいのだよ。





IMG_2753.jpg



この日は、ホンモノの万歩計を忘れて

スマホのアプリでつけて歩いたのだけど、


14キロ越え、アップダウンが激しかったとはいえ

18500歩しかいかなかったな。




そんなもんか〜。




あやこさW7






最新記事