魔の1月

2015年01月31日 18:48




IMG_2518.jpg




2015年1月、

なかなかの日々だったよ。笑




仕事も提出に追われ、帰宅も遅い日々。

睡眠時間、たらないー。



しかも寝ても働いてる夢ばかり。

やだもー、休んだ気しない。



一昨日は、謎の男にチェンソーで殺される夢みたし。





それだけならいいのだけども、

それに加え、病院には滅多に行かないあたしが

1月だけで、3度も病院に行った。(うち1回は検査結果聞きにだけど)





IMG_2520.jpg





ラオスから帰国後、腹がじんわり痛くて

その波が30分に一回ペースでやってきていたわけ。



気が遠くなるような痛さだけど

あたしはなんとか我慢出来る痛み。




でもこのじんわり痛さがくると、

脳が静止するというか、このまま倒れるなと思えるような

痛みだった。




これ普通の腹痛となんか違うってことは、

分かっていた。




でもこんな状態にも関わらず

新年だから調子に乗って

ボーリングとかした。カラオケにも行った。



アクティブというより、ただの大バカなのか。




IMG_2519.jpg




ラオスでの食事、

水も気をつけていたし、基本火が通ったものを

食べていたと思っていたけども、



よくよく思い返せば、

謎の生もんとか、フルーツとか生野菜とか

食べた事思い出した。



え、そのせいなのかなー



ラオスにいる時、

毎晩ビオフェルミン飲んで寝ていたし、ラオスにいるときは平気だったのにな。





IMG_2521.jpg





仕事が始まって、

お腹のじんわり痛い波の感覚が空いてきたので

平気かと思っていたのだけど、



便がおかしいし、ついに血便したので病院へ。



生まれて初めて血便したから、焦ったのだけど

結果的には、感染もしていないし異常なし。



え、異常なしなの、あんな思いしたのにな。

時間経ってたからかね?





薬を飲んでからは、治まったのだけど

その血便から2日後、インフルエンザになった。笑



体くたびれてたから、一気に来た感じ。笑



インフルなんて何年振りにかかった?



とはいえ、辛かったのが1日2日くらいで、回復はやく

4日後くらいに復帰した。




でもあたしにとっちゃ、職場を休んだのは1日だけだったけども

この穴を埋めるのが、この1ヶ月どんなにキツかったか....。





2月、もうちょい少しは 穏やかになる予定。



IMG_2635.jpg





あやこさW7










最新記事