風邪きた

2015年12月30日 16:28




休み始まって3日経ったのかな。


お家に、こもっています。




3時間くらいとか外に出た日もあったけど、

ほぼこもりっぱなしです。


珍しいこともあるの。



IMG_4502.jpg



友人が寿司を買ってきてくれて、例の味噌カレー牛乳鍋を作ったりした。



結構美味しかったので、食べたことない方はぜひー。

シメはらーめんにしたよ。






こもっていた理由てのが、縫い物をやっていたから。



IMG_4504.jpg




おかげで、2つモノが完成したよ。





IMG_4526.jpg



IMG_4522.jpg





しかしだよ、昨日あたりから

ずっと寒気がしていて、なおかつ喉がおかしい。




これ、風邪になるなと思い、薬を飲んでおこうと思ったものの

滅多に風邪をひかないせいか、


というかこれ体調悪くなるなと

察知したら、

すぐ病院へ行って医者の薬を飲む方なので、



常備薬てのが、そもそもない!!!!


胃腸関係の薬はあんのにさ。

基本、お腹弱い方だからさー。




年末ともなれば、お医者もやっていないし。


買いに行けばいいのに、面倒臭くなり

昨夜は早めに布団に入ったものの

今朝は、徐々に悪化傾向さ〜。



やばいなと思い、今日のお昼くらいにお薬買ってきた。


でもまだ何も変わらない。




体調悪いながらも

29.30日で、仕上げると決めていて

縫い物2個目も今日根性で仕上げたー。



もう無理ー。





とはいえども、

こうしてブログを書いてるくらいだから

重症ではないー。



しかし昨日と症状が変わり始めたのだよ。



微熱と、胃腸がシクシク痛み出しているね。

お熱で、体の節々もダルい。



鼻水も出るようになったし。



そのくせ、すぐお腹が減る!!



気持ち悪いくせに、お腹が減る。




だから、いつも以上に食べている気もする。




普段過ごさない過ごし方してるせいか、体がびっくりしたんかねー。




明日には、都内へ繰り出そうと思っているから

元気になっていたいものだな。



やっぱし今年一年は、

最初から最後まで、落ち着かない年だったよ。






あやこさW7






最新記事