氷花

2016年03月23日 21:28



小田原でご飯を食べようと、

行ってみたかった、中華料理屋へ。





IMG_0127.jpg



氷花餃子




だいたい中華料理屋へ行くと、

決まって、大好きな麻婆豆腐を頼む癖があるので、



正直ここでも頼みたかったのだけど

昨日、家でも作ったし、残り冷蔵庫にあるし

食べたことなかったこの麺を。





IMG_0128_20160321172952f0e.jpg




台湾ラーメン。




初めて食べたのだけど、美味しいー。



すごい辛いのを想像していたのだけど、

ちっとも辛くない。



むしろ味もあっさりというか。


自家製麺も美味しい。







そして、ここにきた目的、そう餃子。




IMG_0129.jpg




皮がしっかりしていて、小籠包みたいな餃子。

美味しかったー。



一皿6個なのだけど、お腹も満たされるボリューム。




次回は、麻婆豆腐を食べたい。

(なぜか、陳さんのメニューや写真もあったなー。)





13時半前くらいに行ったのだけど

そこまで混んでなかったのに



食べ終わって帰る頃は、

お客さん沢山で

満席になっていた。




人気店なのだね。





あやこさW7






最新記事