アップダウンの町

2016年09月25日 16:32




IMG_1504.jpg





なにこれ、この勾配ったら。


まあるいもん落としたら、おしまい。





R0026511.jpg



石川台〜雪が谷大塚に

用があったわけではないのだけど、



近いけど降りたことないやと思い

下車してみた。




IMG_1499_20160925155913c62.jpg






こんなに坂町だったなんて。


電動チャリが欲しくなる町だな、ここ。







IMG_1501.jpg




池上線が今年3月から、

このツートンカラーの電車を運行させていて


今までのシルバーにグリーンの車体も見るのだけど、

このレトロなやつも最近よく見かける。




内部も凝っていて、シックで洒落ていた。






R0026510.jpg





IMG_1502.jpg



池上線沿線の町は、昔から友人が住んでいたり

結構馴染み深く


ほとんどの駅は降りたことがあったのだけど

ここは初。



あとは長原と蓮沼も降りたことないなー。





IMG_000820160925.jpg



庶民的な雰囲気で、

え!ここが品川区 大田区なのか!と思ってみたり。



都会感ゼロ。



だから気楽で、住み心地も良いのかしら。




IMG_000620160925.jpg




今月の散歩の達人が、「池上線沿線」


いろいろぶらぶらしたくなる。





IMG_0013_20160925153649641.jpg



久々に、VQも使って撮影。





あやこさW7






最新記事