新たな発見で

2017年03月25日 17:30






IMG_2064.jpg





先週


かなりの数年ぶりに、二子玉川へ行ったのだけど


なかなか見所が多くなっていた。





と言っても、ショッピングするにはって意味だけど。





今まで、ショッピングするというと


湘南時代は、テラモと横浜に世話になっていたのだけど


東京に住んでからは、決まってほぼ新宿。





でもこれからは、新宿もいいけど


二子玉川へ行くかもだな。






ちょうど行った日が、マーケットもやっていたから


余計いいね!と


思ったとこもあったりー。









IMG_1189.jpg




場所は変わり、


ここまた数年ぶりのお台場。






正直、お台場にはさほど興味はないのね。







IMG_1190.jpg




自由の女神だって本場で見て、きゃーと言いたい。


(性格的きゃーは言わない。ひゃー。だな)






そんなお台場に興味ないあたしが行った理由は


そう、あれよー。






IMG_2007.jpg





ガンダムも撤去され


ガンダムフロントも、来月でなくなっちゃうんだってさ〜





一度行ってみたかったわけで、


友人とそれだけの為にお台場へ。







IMG_2067.jpg





IMG_2068.jpg



展示ゾーンは、歴代のファミコン(ガンダム)など飾られていたり


プラモもズラーッとあったりして(それは特に興味ない)


グッズなども売っていて、お客さんで賑わっていた。







有料ゾーンは、ちょい興奮したなー。(撮影ノー)


人もあんまいなく、ゆっくり見れた。


有料ゾーンは、体験することができるエリアがあった。







でもそんなに長居することなく、お台場グッバイ。







IMG_2081.jpg





これ、入場者がもらえるやつ。ガンダムの頭。


あたし、いらない。でも記念。













IMG_0022201703.jpg




この後、新橋で2軒はしごしたのだけど、


1軒目に行った、立ち飲み屋が良かった!





築地も近いし、新鮮なお魚がリーズナブルな値段で


食べれる。





ビールも美味しかったから、


おすすめな店。




なめろうなんて40円だったし、


穴子の稚魚とか、サバとかいろいろつまんだ。





お寿司屋さんのカウンターみたいな感じで


大将ともう一人スタッフがいるのみ。






路地裏にあって 名前ど忘れしちゃったのだけど、また行ってみたいお店。





あやこさW7







最新記事