雨と晴れ

2017年04月23日 19:28





「レジェンドだから。」






土曜日、アースデイに行ってきたのだけど

友人に言われた言葉。






そう、雨女。



相変わらず、性能を発揮しているのか


目当てのアーティストが始まる前から、急に雨。






IMG_2101.jpg




ふと思えば、野外で音楽聴く時


好きなアーティストが出てくると


雨率が毎回多い気する。






楽しみにしないでほしい。


計画を立てないでほしい。




一緒に遊ぶ人には、よく言われるセリフ。





cwニコルが、ジビエソーセージなどを出店していて



友人が、興奮していた。





友人も、ニコル魂が入ってしまったのか


突然、「森は素晴らしい」と言っていた。






翌日、こみえとスカイツリーの展望台に行く約束を


していたので


楽しみにしないでほしいと言われた。




なので、無でいた。(親にもそう言われてしまう始末)







IMG_2107_20170423164605e40.jpg




珍しく、朝からぴーかんきた。




やっぱり無でいた方が、天候安定するのかね。





せっかく展望台に行くのだからな


モヤっていない天気の方がいいもんな。







IMG_1284_20170423164601885.jpg




富士山は見えなかったのが残念だけど


横浜のみなとみらいも綺麗に見えた。






IMG_1289.jpg




スカイツリーは、


もう5周年にもなるらしい。







竣工前は、ちらちら見ていたのに


竣工してからは、登ることもなく


やっと展望台まできたな。








IMG_1288.jpg







この後、回転寿司トリトンで食べ


100円バスに乗り


すみだ北斎美術館へ行ってきた。






IMG_2110_20170423170500e6a.jpg






今週お仕事乗り切れば、


プレフラからの9連休。






IMG_1283.jpg





近場を、ふらふらする予定。






あやこさW7







最新記事