通ずる

2009年11月07日 00:17

11050101.jpg






友人とCD店内で待ち合わせ。




あたしはいつものよに 試聴していたら 友人が現れたので


あたしこの曲すきなんだわーとは特に言わず

無言で友人にヘッドフォンを渡す。




友人は、 ipod外し ヘッドフォンをする。


すると何故か、ipodをあたしに渡してきたので  あたしは、イヤホンをつける。





あたしが聴けと渡した同じ曲が流れている。



同じタイミングで、聴いていたのか。マジでビックリするわ。










と 店内に耳を傾けたら 店内からもこの曲が流れ出した!






偶然。今流行の曲でもないのに。



こんな変な日もあるのね。





438767.jpg









You  Tube 黄金の緑/UA







あ、ちなみに今、日記書きながら これ聴いてたから載せただけで


好きだけど、黄金の緑ではない。笑 

(UAの歌だと、トゥリがすき。でも動画なっし!アカウント持ってるけど作るの面倒。)







yaako3.jpg



最近のあたしの気分↑  こんなん





あやこさW7





スポンサーサイト


最新記事