ハマのてっぺんから天園へ

2014年11月29日 18:45




11月の前半くらいだっただろうか、

近所に住む友人夫婦とハイキングしてきたのだよ。




IMG_2675.jpg




R0025219_20141129183328228.jpg



港南台駅から20分そこら歩くと、

鎌倉方面へ行けるハイキングコースがあるらしく

散歩てき感覚で、気持ちがよいハイキングだったな。




R0025214.jpg




アップダウンがほとんどなかったから、

山に登る感覚はゼロ。




最終的には鎌倉まで降りてきて、10キロくらい歩いたみたい

だったのだけど、疲れ無し。




R0025223_201411291833275d1.jpg



天園コースに入ると、鎌倉ならではの

切り通しな景色や、竹林や小さな川なんかも流れていて

とっても気持ちがよかったな〜



R0025231.jpg



R0025227_20141129184100652.jpg




この時期は、紅葉はうっすら程度。




あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1000-e41e176c
    この記事へのトラックバック


    最新記事