変化というより進歩か

2014年12月07日 14:55



IMG_1123_20141207140247b0b.jpg





気づけば師走。




2014年は、異常なくらい日々が足早に過ぎ去っていった一年

だったなとしみじーみ思ったり。




ことしは、「変化」の1年だったな。




というのも、今まで生きてきた数年の中で

真逆な日々を生きてきた1年と思えたのだよ。




旅にいかない

猛烈に仕事ニンゲンになる

誘われても断る、誘う事もしない、人付き合い悪い

本をいつもより倍読む

勉強して資格とったりした(4年振りくらい)

クラブ、イベントにほぼ行かず。

写真をあまり撮らない




文章にしてみると、

モーレツにつまらない日々に聞こえるかもだな。





でもよー、実際は結構ニンゲン臭い日々で

満ち満ち生きてた一年だったのかもな。



自分の為になる日々ってやつだな。きっと






あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1003-d9c5d2a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事