網代

2015年02月08日 21:43



前は、呑みに行った店の記録も

ちゃんとBlogに載せていたのだけど、


いつからか、ここ2年くらいは書かなくなっていたー。


週2~3は外食してるきするから、いちいち書いてるのが

面倒くさくなっただけ....



なので、たまには昨夜行った店でも。





IMG_2683.jpg


(予約すると1人1500円の刺身がついてくる)

魚がほんと美味しかった~



大船の網代一菜。


大船の笠間口から徒歩3分以内で行けるとこ。



友人が予約してくれてて良かったよ。

結構人気店らしく、すぐ満席だったな。



カウンターで、あれこれ一品物をつつき、飲み語り。





IMG_2684.jpg



他に、トマトやアスパラベーコン、肉豆腐など食べたな。



この店は、具が溢れるばかりの寿司が有名らしいー。


一貫売りとかしてたら、食べてみたかったのだけど、

寿司は2000円のおまかせのやつしかなかったので、


やめて


締めにシーフードピザにしたよ。





IMG_2686.jpg



ここでまさかのピザなのだけど、

このピザ、結構美味しかった~。




手作りの味。シーフードたっぷりでさ。




また食べ飲みに行きたい店。




IMG_2685.jpg




カウンターのとこにいた、

すごい気持ち悪い 鳥の置物が気になったな。



鳩時計風なやつ。

何処に売っていたのだろう....





★網代一菜
神奈川県鎌倉市大船1-6-2
食べログ





あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1017-7ac0c026
    この記事へのトラックバック


    最新記事