六本木〜赤坂

2015年02月22日 18:01



先週、久々の生音聴きに行ってきましたよ。



IMG_2719.jpg





ビルボードは、かれこれ4年ブリくらいだったわけで

久々のビルボードの雰囲気の懐かしさとともに

酒をかわしながらの生音。




IMG_2722.jpg



この日は、ホセジェームスの3日目。


前にも一度聞いた事あったのだけど、ふたたび。



生音が聞ければ誰でもよかったのだけど、

たまたまホセでよかったかもだな。



ドラムかっこ良かったな〜。音に酔いしれた1時間半だった。



その後、赤坂見附までぷらぷら歩いて、2軒目。



IMG_2729.jpg


店頭に売っている、あのよなよなエール専門店てやつ。






IMG_2732.jpg


一杯目に軽井沢ビールを呑みつつも、

この呑み比べセットも。



あたしの目の前、酒しかない....





IMG_2731_20150222174634ac4.jpg



ビールのお供に、つまみをあれこれ食べたのだけど、

一番美味しかったのが、このチキン!!


美味しかったな〜おすすめ。


ちなみにタバコ愛好家には厳しい、店内オール禁煙てやつで、

喫煙者は、外にある喫煙スペースまでいかないといけない。



この後3軒目に、イタリアンの店でワインハーフボトル開けて終電前には

電車に乗ったのだけど、やはり電車の中で気持ち悪くなったな。(セーフだけど)



ここ最近、休日の時は呑んで帰ると、駅からタクシー。




以前までは、チャリ乗るか歩いて帰ったのにな。


帰りが遅くなると、自分に甘くなってきた....。





あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1019-65b007f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事