桜木町野毛

2015年02月23日 00:01






IMG_2736.jpg



横美まえで

珍しくイルミネーションをiPhoneで撮っていると



後ろからばたばたと走ってくる足音が聞こえ、

あたしの後ろで ぴたっと止まった。




見ると、

スマホでイルミネーションを

パチパチ撮りだした、小中学生くらいの男の子3人組...。


初め、観光客か?と思ったのだけど、いやこっちの子。




そのテンションがちょっと妙で男の子ぽくなかった。


女子だけでなく、

男子もキラキラ見て、キャッキャするのね?




なんだかな、林家ぺーさまくらいの勢いに近い

テンションの撮りっぷり。



女子てきテンション。



この子達を見た時、

初めはこんな小さいときからスマホ持ってることに

ないだろと思って気になったのだけど、


最終的には、男が女子化してきているのかね?


と思ったそんな夜です。
(前置きながい)




IMG_2735.jpg



マークイズの横っちょのビルにある、

友人おすすめのラーメン屋。



塩を食べたのだけど、おいしかったわ〜。

久々の塩。



スープを最後まで飲んだら、しょっぱかったけど

すきなスープだった。





その後、野毛の焼き鳥屋へ。


IMG_2738.jpg



この店は、鳥専門店であって、焼き鳥の他に

鳥ワサや唐揚げや鳥雑炊とか、鳥鳥食べて呑んだのだけど

美味しかったわ〜。



そしてここには、うずらの姿焼きというのがあった。


頼んだときは、既に売り切れだったので食べれなかったのだけど

次回食べてみたいわさ〜。




あやこさW7





★ラーメン屋

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 3F


★焼鳥、鳥料理、串焼き
鳥伊勢
神奈川県横浜市中区花咲町1-47 皖江ビル 1F







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1020-c4907c8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事