南口の穴

2015年02月24日 23:29



一昨日、スマホの充電器を職場に忘れ

前日は電池残り2%で寝についた。



am11;20に藤沢駅南口でという

待ち合わせが決まっていた。(イタリアンの食べ放題へいく)




家を出る頃には、充電も完全になくなり、

とはいえども、

待ち合わせ場所へ行けば大丈夫だと思っていた。




藤沢駅に来た事ある人は分かると思うのだけど、

改札はひとつだし、(JR、小田急、江の電各ひとつずつ)



左に行けば北口だし右に行けば南口だよなと思った。



あれあれ、でもさ

南口の何処!!?



よくよく考えたら、ざっくり。




時間を見たら5分前。



この改札から出て、南口の方向で待つか

それとも充電アダプター買いに行くか...



いや、入れ違いになるなら

この辺りで待った方がいいなと思い

南口へ抜けるあたりで待っていたものの、会えない!!




改札前に戻ったけど、会えない!


え、もしや北口?とも思ったけど、いない!(あたりまえ)




もーやだ、どこ?笑


うろちょろした。





結果を言うと、約束の1時間後に会えました......。





結局充電アダプター買ったのだけど、

電池カラッカラの状態だったからか

差してもちっともスマホが起動せず。




2%くらいになったころにやっと起動して、連絡とれたわけ。



南口で何故会えなかったのか。

それは、南口でも上と下にいたからみたい!!



あたしはJRだからそのまま南口に行くと、中二階みたいなとこ。


小田急から来ると1階。





上と下にいたのですね。



やですね、こういう凡ミス。




携帯がない時代の待ち合わせって、

きっといろんな勘違いとか

すれ違い多かったのではと思ったな。



もしお互い携帯がなかったら、

お互い会えない事に諦めていたと思うし。



向こうはあたしと会えないから、

連絡つくまでドトールに入ってお茶してたみたい。



そんな前置きがありつつの、イタリアンの食べ放題。






IMG_2740.jpg



IMG_2739.jpg




ここ美味しかった上、1250円という安さ。

ドリンクバーつけてもプラス180円。



結局4皿食べて、スープ2杯飲み、デザート全種類手を付けた。



ケーキも売っている店なので、

それらが食べられるのも嬉しい。


そしてアイスが6種類あって、それも美味しかった。

おすすめ。





あやこさW7





イタリアンバイキング
AKI'S
神奈川県藤沢市南藤沢6-18




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事