虚ろ

2015年03月15日 16:52




IMG_2804.jpg


ここんとこ、

めまぐるしい毎日。



日々の変化も多くって、ついてけないー!


心と体がばらばらになりつつあったので、

リセットしたくて潮風にあたりに海辺散歩。





久々、海辺で波の音聞いて瞑想。




いつもならば、これで頭の中もすっきりするのに、

今日はちっともすっきりしなかった。




この後、本屋に行って読みたかった本を4冊手にとり

レジでお会計しようとしたら、


やばー

そうだ!小銭入れしかもってきてこなかったし!

って事に今頃気づいて

勿論全部買えず、


「えーと、これとこれやめます」と レジでもたつく。




結局2冊にしたところ、今度はそれでも50円ばかし足りないー泣



なのでまた、もたつきながら2冊選んでお金足りた....。


めずらしく、横山秀夫を2冊。



上の空、なんか頭ん中、真っ白け。


仕事中毒で、いよいよ心がすれてきたな。





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1027-033a0e78
    この記事へのトラックバック


    最新記事