トラキコの日常

2015年04月26日 12:40




IMG_2923.jpg


野球も始まり、

決してトラふぁんではないのだけど、

先週相棒と串カツを食べに行った店がこんなん。



この店また行きたい程お気に入りー。



トラふぁんの1コ上の兄貴が命名した

実家の猫、ラッキー。



オスだったらトラッキーになってたんだろけどな。





くたびれて、電車に揺られていたら

朝こみえからLineがきて、見るとらきこの画像。



IMG_2915.jpg





BSでやっている世界の猫町歩きとかいう番組が

お気に入りらしく

釘付けなんだってさ。




しかし、この白猫ちゃん、お嬢様雰囲気凄い!

白い座布団とか敷いちゃってるしな。



らきこもアコガレ的な目線で見ているのだろうかね。




IMG_2914.jpg




食う、寝る、テレビ見る。




なかなかとだらだらした生活を送っているようで

相変わらず癒される。猫好きだわ〜





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1031-f33de09d
    この記事へのトラックバック


    最新記事