広島焼き

2015年05月18日 20:09



食べて飲むのが大好きなのだけど、(くいしんぼう)


最近食べて美味しかったもの。





マヒナ・ポエポエ


茅ヶ崎駅北口から徒歩10分かからないくらいの場所に

ある広島風お好み焼き屋さん。




え、こんなとこにお店が!?といった路地にひっそりと

あるので、あまり気づかれないかもだけど。



カウンターとテーブル席も2席くらいしかなく、小さいお店。


おばちゃんがカウンター前の鉄板で焼いてくれるー。



あたしは、マヒナ焼き、友人はポエポエ焼きにしたのだけど


焼けるまで何かつまむー?とおばちゃんに聞かれ

煮込みを頼もうと思ったのだけど、


今日はもうおしまいだったので

イカ焼きを食べながら、ビールぐびぐび。




しあわせさ〜 るる




IMG_3032.jpg





ネギ好物なので、あたしは、ねぎたっぷりな方にしたのだよ。



友人が頼んでいた方のチーズとお餅が入っている広島焼きも

おいしかったなー。



結構なボリュームで、お腹もいっぱい



このあと、3時間カラオケしたw









あやこさW7











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1036-336f4ccb
    この記事へのトラックバック


    最新記事