鶏づくし

2015年05月18日 20:24



おんどり亭



これも茅ヶ崎にあるお店で、鶏専門店。


あたしはランチにしか利用した事がないのだけど

毎回何にしようか迷う店w



親子丼は勿論、焼き鳥丼、鶏ひつまぶしなどいろいろ

あるのだけど、


結局だいたいコレ頼む。



IMG_2965.jpg




オールジャンル鶏てきなこの感じ。

安定感。



ランチから贅沢したいとき、ここに来ますw


といってもランチは1000円以下だしお手頃なので

駅直結のラスカのレストラン街にあるので、ぜひ。



そういえばさ、ラスカが今月いっぱいで一旦締めて

改修工事に入るのだよ。



といっても、上の階のレストラン街や本屋など数店舗は

上の階に移動して営業するみたいだから

今秋にラスカがリニューアルになるのが、楽しみだなー。



拡張するみたいー。






あやこさW7





コメント

  1. とん | URL | -

    すごいボリュームだね〜!

    今度行ってみようかな〜

  2. やあこ | URL | -

    > とん

    うん、行ってみて〜

    おいしかったよ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1037-d3b0945d
この記事へのトラックバック


最新記事