I ♡ DENIM

2015年05月19日 21:22





そういえば、前回ちらっとラスカが改修工事に入る為

閉店とかいたのだけど、



先週だったかな、先々週からだったのか

セールがはじまってね、



入口すぐにあるアクセサリーショップなんて

全品定価より50%オフ!で、女子たちがわんさか来ていたな。




あたしは、ラスカにある倉敷雑貨のお店がすきで、


でもそのお店の商品てちょいと値が張るので、いつも

見るだけ〜だったのだけど、


少し値引きも出来るってことで、サロンを買ったのだよ。




IMG_3081.jpg




岡山デニムのサロン。



値下げしたと言っても、高いw


洋服買った方が、とも思ったのだけど。





そして

これを買った翌日に、またサロンを買うという、2つ目。




IMG_3087.jpg




こっちは、プレゼントとしてなのだけど、

前掛け部分はないタイプの、ヒッコリー。



DIYのときにでも使ってもらえたらなと。




そういや以前、この店でポーチを買った事があったのだけど

それもそいやデニムだったなー。





IMG_3086.jpg



こんなん。







IMG_3085.jpg



作業用の入れ物になってしまっているのだけど

これもなかなかのお気に入り。





あやこさW7




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1038-0b119cc2
    この記事へのトラックバック


    最新記事