tiger @ 町田

2015年05月20日 21:04



週末、友人と昼間から飲んで

ぷらぷら町田で買い物をしていたら、

あれ、いつの間に出来たのタイガー。





IMG_3075.jpg


(これショップバッグ)




IMG_3076.jpg



ショップバッグ(キャンパス布)は10種類くらいあったかね?




無料の袋が小さくて買ったものが入らず

(袋を買わせる作戦なのか?)



今日に限って小さいバッグだったので


60円のちゃちい袋買うか

300円で布バッグ買うかで、結局布に。



今思えばもっと地味な柄にすれば良かったとおもうーー。


これ派手よ。


かわいいけどね。







北欧のダイソーみたいな店なのよね?と思い

物色してたものの、



たいして欲しいものもなく

とはいえども買ったもの。




IMG_3077.jpg




こんなん。


緑〜のやつはさ、

昼休みに昼寝用に枕として買ったの。ザ300円。


これを枕にしたら、

昼休みぐーすか寝れる寝れるーー!


もともとクッションぽいけど。

いいの、ちょうどいいの大きさも。



でもちょうど良さにヨダレをたらして寝ていたので、

明日からはタオルを敷いて寝ようと思う。





もうひとつは、


なんとなく買ったフクロウのモビール。たしか600円くらいだったか?





IMG_3080.jpg



とりあえず、キッチンスペースに飾る事にしたよ。






あやこさw7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1039-68609639
    この記事へのトラックバック


    最新記事