道草とボヤキ

2009年11月09日 21:40

R0011464.jpg




銭湯か!と思ったら、

あれ違う、食堂か。なんかいい感じじゃん。


でも閉まってる 残念。


くー、 おふくろの味、食べたかったー。








R0011463.jpg




久々に、こゆの見た。

こう書いてあると、触ってしまいたくなる。


しっかし、字きれいだな。

「日ペんの美子ちゃん」やってたら、あたしもこんな字書けたんかな?



赤い。










R0011449.jpg




赤いと言えば、この電車も。(●急)


この踏切、なかなか開かないのよね。

開いたと思ったら、すぐカンカン言い出すし。焦らすの得意できらい。









R0011466.jpg




ピンクの壁とか、なんかいいし。


そいや、最近見かけないな林家ペーパーさん。元気でやってんのかな?








R0011448.jpg




東京はちっとも紅葉してない。


していても、家の近所の葉っぱは、色が汚い。


この辺りはイチョウが多いけど、まだまだ。





そんな感じでウロウロしてるけど、


これは 友人と寿司屋に行こうしていた時の写真。




その寿司屋はいつも並んでるので

張り切って早めに行ったのに、もう並んでたからよした。






ま・て・な・い・・・。






だから、いっぱい道草した。









R0011451.jpg




これたしか、相当昔の型のcanonのカメラ。


レトロだわー。こんなんほしい。


昔のデザインって、好きなのです。雑誌にしても洋服とかも。











You  Tube Chaka Khan (Ain't Nobody)













You  Tube RUFUS featuring CHAKA KHAN













あーあ、今頃ビルボードでは チャカが熱唱してんかなー。





1月に行ったから今回は行かぬけど(行きたいけど、高いし)



前回、ルーファス時代の歌も唄ってたから、もっかい聴きたい気も。



後で調べて知った、Hollywoodとか超お気に入りだし。







R0011474.jpg






音楽の話で もひとつ、今年もニコラがやってくる。(12月ブルーノート!)




新譜でた(でる?)から、来日するっぽいけど。


行くのか、行かないのか?




去年聴いたから、いっかーとも思うけど…。






てゆうかね、最近 お金が飛び過ぎなのですよ!






11月って、なんなんだろう。笑  










R0010779.jpg










最新記事