年代物VANS

2015年07月05日 12:57




友人と中目の古着屋へ〜。



その古着屋は、メンズ商品のお店なのだけど

そこで偶然見つけたレディースのスニーカー。





IMG_3297.jpg



友人はドットの方。

履いたらサイズぴったし。




ちなみにあたしはオレンジの方が気になって履いたら、

これまたぴったし。




何故か、この2足が

我々が買いにやってくるのを待っていたかのようー。






IMG_3291.jpg



VANSのかなり古い80年代の型のスニーカーで、

メンズ展開はしていなく、レディースのみの柄らしい。





IMG_3308.jpg



あたしは、VAN DORENのロゴが気に入って、

買ったようなものなのだけど



聞いてみたら、VANSになる前のものらしいー。レトロ。




ハワイアン柄には、正直興味ないのだけど

スエードの部分と、ロゴが気に入り、

友人と同じタイミングで買えるな〜てのもあって(お揃い感)

購入。




なおかつ、店員のお兄さんがいい人で、定価より1000円も引いてくれた。




ここ最近は、スニーカーは

オニかKEENばかりだったので、久々この手のスニーカーを買った気するなー。







あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1048-135d6212
    この記事へのトラックバック


    最新記事