カフェ〜SALE

2015年07月05日 13:20




IMG_3299.jpg



なんだか、普通の服装をしてきたにもかかわらず

どうしてか旅人感というかヒッピー感を隠しきれていないあたし。




しとしと雨降る代官山も、人でもまばらでちょうどいい。


OKURA横にある、カフェで茶。





IMG_3282.jpg



BOMBAY BAZAR



天井が高くて開放感。

すきな内装のカフェ。





お茶とはいえども、あたしはお腹が空いて南蛮ピラフ。




IMG_3281.jpg



予想していたよりも、辛めでコップの水がすぐ空に〜w


友人は、このカフェの名物?でもあるOKURA焼きを。


カフェでしばしゆっくりした後、


ぶらぶら歩く。



そしてハリランのセールにて、物色。


あたしは結局バッグ買う。



IMG_3311.jpg



定価だったら、買っていないけど

50%offだったので、購入。



1人でいたら多分迷ったあげく買わずに帰ったと思うのだけど

友人と店員さんと喋ってたら、買ってしまったな〜



楽しいと財布のヒモが緩くなる。


でもここ最近の自分へのご褒美と思ってね。たまにはさ






あやこさW7







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1049-6125b102
    この記事へのトラックバック


    最新記事