知床くまお

2009年11月11日 23:27

知床で買ってきた、クマのステッカーが

ほんとに人気ナイ!!





9割ウケ狙いで買ってきたのだけど


渡すと、皆 「げ!!」 みたいなリアクションをする。




友人の旦那はんが 自転車を盗まれたので


新しいチャリを買ったらしいから 「貼ればいいじゃん!」って

思ったが





「貼るとき、手が震える…(貼りたくない)」って言ってたし。


これ貼ったら、コワくて盗む人いないと思うのに。







そしたら、「ステッカーココに貼りました」と別の友人から


写メがきた!!!





やはり、このステッカー、何処に貼るか かなり迷ったらしいけど。 






091108_2042~01-1






ジャズトロや、FPMとかのステッカーの中にコレかー。笑





はは


完璧浮くね!!!




威圧的だし。んまぁ、でも男くささも増して、いいかもね。






あーあ、このステッカー、



まだ1枚余ってる…。


(あたしも、いらないんだよね)





PICT0092_20091111232547.jpg


(最近撮った空)





あやこさW7










最新記事