夏の日記風

2015年08月07日 22:32


8月。


クーラー無し5年目の夏なのだけど、

今年が一番きついきするな2015年。




ざっと一週間のおまとめ。

夏休みの日記風で。





8/1sat





IMG_3685.jpg



予定をドタキャンされたので

なにしようかと考えてみたものの、



部屋の中は午前中で31度を越えた辺りで

もう避難だ~と、


近所のコーヒー屋に行き

本を読みながら、ランチ食べる。



結局このまま家に帰っても暑いだけなので

チャリで蔦屋書店へ行き、


2時間ばかり本と雑貨を見つつ

インドのサンダルウッドの石けんを買うー



とってもいい香りー。


YOGAの前に、いいかも。



そして夜、函館ワイン(赤のほう)を開けた。





8/2 sun




IMG_3687.jpg




職場の友が、所長からハマスタのボックスチケットをもらい

野球観戦。



IMG_3689.jpg



初のボックス席!テンション上がったなー。

とてもよい。


しかしベイスターズファンだけど、今回対戦相手側。




IMG_3697.jpg



盛り上がってる時、とってもアウェイ感じる。しゅん








IMG_3692.jpg



赤い中に1人青だし。




散らばって、青もいたけどさ。


赤い彗星の中に、地球連邦軍...。





アウェイ感だったけど、楽しかったな。


スポーツはやっぱ野球すきさ~。





8/3 mon



現場から、営業所へ異動した日ー!



殺伐とした環境から一転

穏やかな営業所へ戻って来たら、終日眠気がひどかった。



こうも環境によって違うもんなのね。

いつも胃がきゅんきゅんいっていたのだけど

それもならなくなったー。



やっぱ環境って大事。



職場の人たちと、昼にインドカレー屋に行った。

うんまい。


でもお店のおじさん対応遅い


時間足らなく、皆で早食い大会。





8/4 tue


終日、眠気のお化けに取り憑かれてた日。



そして、朝からイヤホンの右から音が流れない。

オーテク、1年もたずにして壊れた。




8/5 wed



IMG_3709.jpg



夏休み、4日間自由にとっていいので

まず1回目をとった。横浜~。



新しいイヤホンを買いに行って、ランチで寿司ー!!!


しかも、結構たらふく食べたのだよ。


その後、お互い欲しいものを買いたくて

ショッピング。




相方は、スリッポン2足、Tシャツ買っていたな~

あたしは、ワンピースと、タンクトップ、本。




IMG_3712.jpg




パンケーキで、ちょっと撃沈して(こんなにいらなかった)


やっぱり生クリームは苦手だなーとつくづくおもう。





IMG_3713.jpg



観覧車に乗ったー。


なんか、デートみたいなデート。





8/6 thu



特になんもなかった日だけど、

夏の高校野球で、今日3試合目に母校が出るので

15:30~、すごいソワソワしてた。



勝ってよかったー。よしよし


次も期待☆



いろんな人から、LINEがきて

観た気分になったな。





8/7 fri


朝、出勤時チャリに乗る前に、急にチェーンが外れた。


毎年、夏場にこれなるのだよ。



なのでバスー。あせる。


でも途中で外れたらと思うと、完全に遅刻ぱたーん

だったので、

出るときに外れてよかったな。



よくないけど。




IMG_3726.jpg



ランチに、いつもの3人でハワイアンに行こうとしたら

やっていなく、ホルモン屋へ。



厚木といったらシロコロホルモンっていうB級グルメが

あるのだけど

そのシロコロラーメン。



かなりのB級だった。



これに米もついてくる。

まじデブ化してしまうー。



らーめんは細麺できた頃には伸びきっていたのだけど

量が多い。



午後、居眠りしかけたのは、いうまでもないー






あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1061-1575ebde
    この記事へのトラックバック


    最新記事