夏の日記風

2015年08月25日 21:20


いまさー、


こないだみたく

一週間分ちまちま書いていて、やっと木曜日を書き終わったとこで

急にPC固まって、全部消えた!!!!!!



FCblog、たまにこれなるの。ほんといららー。


としたので、今週の日記を振り返ると、呑み屋にしか行っていない

お話ばかりだったわけで、


ざっと書いておしまいにする。



IMG_3876.jpg




大船で友人とハシゴ。



大船もかなりディープな雰囲気で、

一見さんお断りかしら〜?って

感じの昭和過ぎる店やスナックも多いのだけど


その中で行ってみた、おやじさんが1人で切り盛りしていた店。





IMG_3874.jpg




入店時はだーれもいなく、

おやじさんもテーブル席で

のほほんと麻雀ゲームをしていたほど だったのだけど



カウンターで呑んでいたら

常連ポイひとたちもチラホラ入ってきて

あっという間にいっぱい。



海鮮系多く、おいしかった。




IMG_3875.jpg




2軒目は、かなり昭和感漂う雑居ビルにある呑み屋。



友人がたまにランチで働いていて、

ランチ時に行った事はあったのだけど

夜は来た事なく行ってみた。(友人はいなかったけどー)



トイレがこの雑居ビルのトイレひとつで、

なぜか行くときには鍵を持たされた。






IMG_3880.jpg



これは、茅ヶ崎で呑んだときの。



お知り合いが働いているので、

友人と呑みに行ってきたのだけど

ごはんがおいしいーー!!!



美味!

高いけど、美味だった。





その後は、

最近友人とたまに通いだし始めた、バイアンへ。





おにいさん1人で切り盛りしている店で、カウンターメイン。

1人できているお客さんも多く

常連さん多い。




おにいさんの雰囲気もゆるくてよいよ。




そして安いし料理がかなりおいしい!!!

はずれなしー。



カウンターで知らない人とおしゃべり。



ジンジャーハイ呑んで、

お疲れクレン酸サワーを呑んで帰るw





☆ハワイアンの店 アフアフ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14007732/



☆バイヤン HPがなくってこれ↓
http://www.chigachoi.com/baian.html






こちらは金曜日ー↓



IMG_3886.jpg



IMG_3887.jpg



早く帰ろうと思っていたのに、


これってー、パワハラね?と

帰る間際にあーだこーだ言われ、



結局お店に着いたのって

ラストオーダ時間3分オーバー!



でも、快く待っていてくれて腹も満たされたよ。

ありがたやー。



これまた友人がたまにお手伝いしているお店で

雑貨屋の方をお手伝いしているのだけど、

下にカフェがありー。






翌日、八王子ラーメン!




IMG_3888.jpg



あたしは、ネギ入りのネギラーメンにした。いつもこれ。


八王子ラーメンは、あっさり醤油で、美味しいのだよ。





そのあと、裏高尾へドライブがてら川へ。





IMG_3890.jpg



IMG_3889.jpg



修行か〜。


このくらいの

ちいちゃい滝ならできそうなきする。しないけど




今年の夏で、

あたしはかなりのお酒を飲んでいるみたいで

お腹のぽっこりキニなる今日この頃。



久々にお腹が

「あれ、妊娠した?」と言われた日もあった程ー!泣



ワンピ着ると、お腹がぽっこりバレるから

だめね。




ビール、呑み過ぎだな。


いまのマイブーム、クラフトビールだもん。



つい6月〜7月くらいまでは、

マイブーム、デトックスウォーターだったのに。




ビール腹って、ほんとになるのー?って

なるねこれ。たぶん。




しばしビール禁止してみようかしら。




あやこさW7








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1067-c62db278
    この記事へのトラックバック


    最新記事