伊豆半島一周たび

2015年09月27日 16:58





IMG_0080.jpg


シルバーの前半はお休みをもらって

伊豆半島をぶらりしてまいりました〜。





まあ、ほぼ食べて呑んでばかりの旅だったのだけど

リフレッシュできたよ。






東から南、西にいき、最後中を廻ったのだけど

1日目は東伊豆でのんびり。




IMG_3997.jpg




お昼からビールを頼むと

瓶ビールがご当地のビールではないのー!



テンション上がるうえ、このビール美味しかったな。らぶ




IMG_3999.jpg



IMG_3998.jpg




あたしは「あら煮」定食にしたのだけど

結構ボリューム大だった。とっても美味しかったな。



でも周りは海鮮丼てきなのを食べている人が多かったな。




IMG_0068_20150927163509ab8.jpg



伊東の海女屋というお店。

スタッフのおばちゃん、海女なんかなと思ったけども

違ったみたいー。




このあと、少し伊東をブラリした後

今回泊まる河津へ。




IMG_0076.jpg



春先には、この川沿いが河津桜でびしーっとなるみたいなのだけど

いまはそんな時期ではないし、

観光客も少ししかいないように

感じたな。



じきはずれ。


でも気にならない。






IMG_4003.jpg



素泊まりにして、チェックインした後は

ぶらぶら散歩して、カフェに入ったり

夜は近くのご飯やに食べに行った。





IMG_4007.jpg


IMG_4006.jpg


魚介類を食べながら、お酒を飲む。



うーん、幸せだな。




この後、第2宴会をお部屋でしようと

地元のスーパーで買い出しに行き

食べて呑む。



ほんと食べて呑んでばかりなのだけど

普段できないことだから、よし。



ここは温泉地でもあるので、

夜は深夜に貸切風呂で1日の疲れを癒し、

図書コーナーに漫画がズラリあったので

漫画持参して部屋で読んだりした。




ゆるい旅のはじまり。




IMG_0071.jpg





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事