ペリーと金目。

2015年09月28日 00:25



IMG_0086.jpg


2日目は、まず下田に行きぶらり。





IMG_0089_20150927165857fe8.jpg



IMG_0087.jpg



IMG_0084.jpg



下田に来て思ったのだけど、

やたら、ペリーや黒船といった文字が気になったな。


黒船来航で、ペリーが下田に来たからなのだけど

ペリーロードという道があるくらい、ペリー押しだった。




IMG_0114.jpg



IMG_0104_20150927170221c7d.jpg



IMG_0117.jpg



風情もあって、なかなかいい場所もあったりして

歩いていてオモシロかった所もあったけども、

ふと水族館にも行ってみたのだよ。



IMG_0094_201509271703584c4.jpg



お魚を食べているだけでなく、

普通に観察もしたくなったものの

見てると、お腹も減ったり。



IMG_0100.jpg



お昼は、定食屋で今日は海鮮丼みたいなやつを食べた。




IMG_4011_2015092717510470b.jpg




東や南伊豆は、金目鯛がよく獲れるのか

金目の文字を沢山見た。



このお店も金目のセットメニューがいろいろあったな。




ぺりーと金目。




あやこさW7








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事