和風

2015年09月30日 00:52




IMG_0202.jpg


IMG_0212.jpg



3日目の最終は、修善寺へ行きましたよー。



初めてきたのだけど、京都の嵐山をコンパクトにまとめた町!

と思いました。




IMG_0199.jpg



IMG_0185.jpg



IMG_0174.jpg



ここの温泉は入らなかったけども

こう歩いてみて、伊豆半島はほとんどが温泉が出るのだね。


今日は森林浴な気分で、中にきたのだけど

最後の日にして、観光してる感。(おそい)




IMG_0183.jpg


IMG_0204.jpg


IMG_0198.jpg



1.2日目は、結構ローカルなとこばかりだったけど

修善寺は、やはり観光客が多かった。



そんな修善寺は、蕎麦が名物らしい。


伊豆でも場所によってこんなにいろいろ変わるのね。

蕎麦か〜すきだから食べたいと思いつつ

入ってみたら、ラーメン屋。




IMG_4056.jpg



お店の外観が蕎麦やっぽかったー!

でも、支那そばやだったよ。





そういえば、修善寺にお参りした後に

久々おみくじをひいてみたのだよ。





いつも凶か末吉とか半吉のループなあたしなのだけど

今回も、やっぱり下っ端のやつ。




IMG_4028.jpg



せつないね〜


ここまでぼろくそに書かなくてもよかろうにー。



IMG_0221.jpg




3日目は、とても「和」を感じた1日だったな。


国内たび、次回は何処行くかな。






あやこさW7





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事