庄内緑地

2009年11月19日 00:04

午前中から、喫茶店2軒はきついわ。ねっむいしー。


なので、胃を落ち着かせたい&待ち合わせまで緑地でふらつく。






R0011546.jpg





R0011550.jpg






R0011578.jpg



バラ祭りってのがやっていた。(が、誰もいない)





ミュージックって名前のバラがあるのね。初めて知った!


寄って撮りたかったが、花壇中寄れず むり。





R0011556.jpg





R0011571.jpg




ほんとに広い。


すんごく気持ちいいこの公園!!!








R0011581.jpg



なんか、分けの分からんオブジェもあったり (奇跡的、ぱっと上に鳩が止まったよ!ひゅー)
















R0011589.jpg




罰ゲーム的な、滑り台もあったり (雨降り過ぎ!)










R0011596.jpg



小さいけど、植物園もあった!!!


かなり充実じゃんここ!













R0011566.jpg




堤防に上がったのだけど、ここの景色はやばかった。



つーか、天気すんごい悪いな。


なんでいつも雨なんだ!? (もう、雨はやんだけど)





でも晴れ間きた。








R0011603.jpg







あーあ、2時間近く公園一周したりしてたら

お腹も減ってきた。





さて、山に行きまふか ashiatoashiato







R0011545.jpg






最新記事