手袋

2015年11月14日 10:57




IMG_4378.jpg



IMG_4377.jpg




NORTH FACE の手袋

50%OFFで買ったのー!




これ、たぶんトレッキング用なのだけど

最近山にも行っていないし

個人的には主にチャリ用。



暖かくもないのだけど、指がキーンと冷たくもならないからよし。(今の所)




でも極寒の地へ行ったら、寒いかもだけど、

この地域では問題なしだよ。




スマホも対応ー






うんと寒くなって雨や雪なんかが降っても、


相変わらず毎日チャリは乗るのだけど


この手袋もお気に入りな子。



IMG_4380.jpg



表は毛糸で中フリース。ぬくい。




これと一緒にお揃いのニット帽をかぶるのが好き。




IMG_4381 (1)



GO HEMP。






そして一番よく冬場使うのは、小手。


かれこれ同じこれを7年くらい使っているのだけど

洗っても、まだまだ使える素敵なもの。





IMG_4379.jpg



IMG_4382.jpg



チャリに乗るときは、手袋がないと

指が冷えていたーくなっちゃうけど

街歩きのときは、小手があるから手袋いらず〜。




今年もそろそろ使える季節になってきたかなー。るん





あやこさW7






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yaako3.blog99.fc2.com/tb.php/1089-80b84f1d
    この記事へのトラックバック


    最新記事